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相談して良かったの声、届きました!
『保険の選択』の無料相談を受けて、

「保険料が安くなった!」
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喜びの声が届いています。

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以下に一つでも当てはまる方は、
家計を節約出来るチャンスです。

 加入している保険の内容がよく分からない
 保険の新規加入を検討している
 勧められるがまま、保険に加入した
 結婚前に加入した保険を今も継続している
 子供が生まれてから一度も保険を見直していない
 住宅を買ったが、保険はそのままだ

必要な保障額は、あなたを取り巻く状況によって変化します。
その保障額を考えることが節約への第一歩となります。
例えば上図のように、お子様の誕生直後は、養育費や教育費など多くの保障が必要となりますが、お子様の独立後は、お子様に対する保障額はほとんど必要なくなります

保険の見直しをしていない場合、
多くの場合、保険料を払いすぎています。

今すぐあなたも保険を見直しませんか?
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「保険の選択」が安心な理由
「保険の選択」では、お客様からの声を基にコンサルタントをランキングにしています。
評判の良いコンサルタントにはより多くのお客様をご紹介し、逆に評判の良くないコンサルタントには、お客様を紹介しない制度を導入しています。
もちろん、しつこい勧誘も禁止しています。
そのため、「保険の選択」のコンサルタントは質が高く、お客様にご満足頂けるのです。
ですので、女性の方や保険に不慣れな方にも、安心して保険コンサルティングや保険相談を受けて頂けます。

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キャンペーン実施概要
 キャンペーン期間

2018年12月1日(土)~2018年1231日(月)


 キャンペーン概要

キャンペーン期間中に本ページ経由で、期間限定の無料保険コンサルティングに申込み、コンサルティング実施完了後のアンケートに回答をされた方もれなく全員に、アンケート回答の謝礼としてキャンペーン特典をプレゼント致します。


 プレゼント進呈時期

アンケート回答の翌々月を目処に進呈致します。


 プレゼント進呈までの流れ

1)当ページより無料保険コンサルティングをお申し込みください。

2)お申込み後、コーディネーターからお客様にご連絡させていただきます。

3)その後保険コンサルタントから直接お客様に日程調整のご連絡をいたします。

4)担当保険コンサルタントとご面談後、アンケートに回答頂いた方もれなく全員に、キャンペーン特典プレゼント。


※ 上記申込手順にて面談完了され、アンケート回答いただいた日の翌々月を目処にキャンペーン特典を進呈致します。

※ アンケートのご案内は面談設定後、メールにてご案内させて頂きます。

※ 保険コンサルタントとの面談時間は1時間程度とお考えください。

※ 世帯向けのサービスとなっております。キャンペーンは同一世帯で1回に限り利用できます。

※ 損害保険のみのご相談はご対応が出来かねる場合がございます。

▼ 無料保険相談 申込みフォーム ▼
繰り返しますが、
期間限定、完全無料でプロの
保険コンサルティングを受けることができ、

さらに、
キャンペーン特典を獲得できるチャンスです。
お気軽にお申し込みください。

お客様情報
お客様情報

氏名 ※ 例) 保険 太郎
ふりがな ※ 例) ほけん たろう
性別 ※
ご本人の生年月日 ※ 西暦
メールアドレス ※ 例) mail@example.ne.jp
メールアドレスの確認 ※ 例) mail@example.ne.jp
お電話番号(携帯可) ※ 例) 09012345678
お電話のつながりやすい曜日・時間帯 ※(複数選択可)

郵便番号 例) 1040000
都道府県 ※
市区町村 ※ 例) 港区六本木
番地・建物名 ※ 例) 1-1-1 六本木レジデンス1101
ご職業 ※
世帯の総年収 ※  万円 例) 夫650万円、妻320万円の場合「970」と記入
配偶者 ※
お子様人数 ※
世帯主のご健康状態 ※
保険加入状況 ※
無料相談するきっかけ ※
(複数選択可)
 
ご相談内容


無料保険コンサルティングに関する注意事項及び、利用規約・個人情報の取り扱いについて

無料保険コンサルティングに関する注意事項

  • ※当サービスのご利用は日本国籍を持つ、国内在住の方に限ります。また、保険コンサルティング・保険相談を目的としない方のお申し込みは固くお断りしております。
  • ※既往症、入院中や治療中などといったご状況や、ご職業、お住まいの地域、同業他社のご利用、ご要望の日程や相談内容、生命保険以外の保険相談、その他様々な総合的理由によって、サービスのご提供が出来かねる場合がありますので、予めご了承ください。
  • ※無料保険コンサルティングは「1世帯」1回までとさせていただいております。同一世帯で複数人または複数回のお申込をされた場合、無料の対象となるのは初回の1名1回のみで、他は実費のご請求をさせて頂く場合もございます。
  • ※ご本人様、または配偶者様からのお申し込み以外は、サービスのご提供が出来かねる場合がありますので、予めご了承ください。
  • ※お客様が暴力団、総会屋、その他反社会的勢力又は左記の関係者、関係団体であると判明した場合、及びそうであると思われる場合を含め、当社の判断でサービスのご提供を拒否出来るものとします。
  • ※お客様のお申込みが、不正申込、または「保険の選択」ではお力になることができない申込であると「保険の選択」が判断した場合は、お客様の意思にかかわりなくお客様のお申込みをキャンセルさせていただきます。その場合、サービスのご提供は出来かねますので予めご了承ください。
  • ※お客様にサービスをご提供できないという判断に至った理由は一切ご説明できませんので、予めご了承ください。

下記の場合は特典の付与が出来ませんのでご注意下さい(非承認条件)

  • ※いかなる場合も、担当FPと面談完了されなかった場合
  • ※充分なご相談時間(1~2時間程度)を頂けず、ご相談者様都合で面談を中断・途中終了された場合
  • ※再申込み、または既に面談されている方の同一世帯の方のお申込みの場合(お申し込みは一世帯一申込までとなります)
  • ※申込者の親族に生命保険の募集行為をされている方がいる場合、または友人・知人で生命保険の募集行為をされている方から加入・検討する必要が生じた場合
  • ※あきらかな報酬目的、申込み内容の相違・虚偽、保険相談、見直しが目的ではないと「保険の選択」が判断した場合
  • ※お住まいの地域、お客様のご要望等によってサービスを提供できないと「保険の選択」が判断した場合
  • ※お申込者またはご契約者に刺青・タトゥー、その他モラルリスクに該当する可能性がある場合や、疾病・病歴・天涯孤独等の状況により保険の加入が困難な場合、または保険の提案が困難であると保険募集人が判断した場合
  • ※損害保険のみのご相談の場合
  • ※暴言・罵倒・誹謗中傷・不当要求等の行為を行い、「保険の選択」が不適切であると判断した場合
  • ※ご面談時にご健康上の理由等により生命保険の提案が不可能と判断された場合、または生命保険以外のご相談の場合
  • ※ご面談後にFPからの連絡がつながらなくなった場合
  • ※ご面談後にメール送信される所定のアンケートに回答頂けない場合、または回答が不正とみなしたお客様
  • ※詳細情報までご入力を頂けない場合は、特典付与対象外となりますので、必ず詳細情報までご入力ください

利用規約・個人情報の取り扱いについて

当サイトのご利用においては、当サイトの利用についての規約(以下、「利用規約」という。)をご承認いただく必要がございます。
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  • 生命保険パンフレット一括請求サービス

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当社は、上記の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲内において利用目的を変更することがあります。この場合、速やかに新たな利用目的を当規約に記載して公表するものとします。
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<第三者提供>
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